午前船は前日19:00過ぎ、夜船は当日13:00過ぎに出船確認の電話をお願いします。

詳細は、
080-1602-2098(船長)
までお気軽にお問い合わせください。





2017年07月28日

1501193740-1-9549.jpg 1501193742-2-4298.jpg
7月27日にムラサキイカの試し釣りに行ってきました。

一つスッテでの試し釣り

スジイカ混じりで13杯〜26杯

ムラサキイカ胴長20cm〜25cm

小サバに邪魔されるも、一家ノリもありました。

4時間の実釣
07:15 | お知らせ

2017年07月17日

タチウオ(ルアー)
2.5-3.5 本指 1-18 匹
タチウオ(エサ)
3-3.5 本指 .-6 匹

船長コメント:
本日は、暗いウチがよく、ジグ選択が合えば入れ食いの人もいました。

しかし、良い地合いも1時間30分くらいで終わってしまい、その後は拾い釣りになり、後半はクルージング時間が多かったです、、、

それでも、ほとんどの方が二桁取れました。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

10:07 | 釣果

2017年07月16日

タチウオ(エサ)
2.5-4 本指 .-13 匹
タチウオ(ルアー)
2.5-3 本指 3-10 匹

船長コメント:
本日は、何とも厳し釣りになってしまいました。

反応はあるのに口を使わず、、、

暑い中皆さんお疲れ様でした。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

10:22 | 釣果

2017年07月12日

タチウオ(ルアー)
2.5-3.5 本指 2-6 匹
タチウオ(エサ)
2.5-3 本指 .-3 匹

船長コメント:
本日は暗いウチ、サバだらけ、、、
何処に行ってもサバ、、、

明るくなってから、反応が固まりましたが、魚の動きが早く活性もイマイチで大苦戦でした、、

魚はそんなに深くないので、今後の海の状況変化に期待したいです。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:17 | 釣果

2017年06月30日

2017年06月30日

タチウオ(エサ)
2-4.5 本指 17-27匹
タチウオ(ルアー)
2-3.5 本指 10-23 匹

船長コメント:
本日は暗いうちはルアーよりエサが有利でした。
明るくなるにつれ、潮が速く釣りづらい状況で、当たりは多かったようですが、なかなか針がかりしたい感じでした。

エサ釣り2番手が20匹
ルアー 2番手が19匹

明日はイワシの落とし込みサビキ
( 空きあります )
明後日 朝タチウオ
(空きあります )

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

10:10 | 釣果

2017年06月27日

タチウオ(エサ)
2.5-4.5 本指 .-30 匹
タチウオ(ルアー)
2-4 本指 19-21 匹

船長コメント:
本日は、暗いうちからポツポツ当たりましたが、明るくなるにつれて難しかったです。
エサ釣りの方は暗いうちから当たりは頻繁にあったようです。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

09:05 | 釣果

2017年06月25日

タチウオ(ルアー)
2-4.5 本指 7-17 匹

船長コメント:
本日は前半当たりなく苦戦しましたが、中盤活性の良い反応に乗る事が出来、なんとか数はまとまり、ほとんどの方が10匹以上でした。

平均の型も悪く無かったです。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

11:05 | 釣果

2017年06月24日

1498274299-1-3352.jpg
写真の撮り方下手ですいません(T . T)
12:18 | 釣果写真

2017年06月24日

タチウオ(ルアー)
2-5 本指 2-8 匹
タチウオ(エサ)
2.5-3.5 本指 .-3 匹

船長コメント:
本日はシケ後のかなり厳しい釣りになってしまいました。

良型は混ざりましたが、皆さん顔みた程度で、ボウズが無かったのが救いでした。

明日も懲りずに出船します。

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

12:13 | 釣果